みかん日記

純朴で寡黙なミカンとお転婆キャピキャピ小夏のドタバタ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めずらしいネコ団子

イケアで買ったネコベッド。
2個欲しかったけれどお財布の中身と相談した結果、一個購入。
それに、ネコって、コレコレ!と思って買ったものには全く興味を示さず、卵パックをペリペリ破った紐状のものだったり、髪をまとめるゴムには超ハイテンションになったりする。

もし興味を示さなかったら、場所を取る使い道のない物体でしかないので、2個買う勇気も無かった。

しかし、このベッドは購入数年経過してもなお、ミカンと小夏のお気に入り。
というか、ほとんど小夏が独占しているのだけど。

めずらしく、みかんが使用しているなあ。と眺めていると。
134.jpg

やってきた「小悪魔」
「はいはい。ちょっとごめんなさいよ。」               139         
                               ZZZZZ

前へ回ってる間にも、満員電車の隙間にお尻を突っ込み自分の席を確保するオババのごとく、ぐいぐいと自分のスペースを確保する小夏。
みかんが窒息しますよ。
2404
「でも、これはワタシのベッド」

苦しそうなので、顔を小夏の背中の上に、そっと置いた。
2406
「余計なことを」



孤独を愛するみかんは、ニンゲンとも、小夏とも必ず距離をおく。
小夏のシッポの先がでも触れようものなら、さっさと移動してしまう。
一方小夏は、団子状態で寝たいタイプ。

よほど眠たかったのだろう。
睡魔に負けたミカンは図らずも小夏の夢を叶えてしまった。
2411
                               ZZZZZ


こんなカンジで、みかんと小夏は元気ですっ
  1. 2011/09/28(水) 14:29:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

うおっ!
わーーい、みかん君だ!小夏ちゃんだ!
いいわーやっぱり
更新 ありがとう
  1. 2011/10/01(土) 02:05:01 |
  2. URL |
  3. shippo #-
  4. [ 編集 ]

♪shippoさま

これだけさぼっているのに、
来てくれてホントにありがとう!!!
相変わらずの2にゃんですが、小夏がドンドン強くなってるような気がします。
  1. 2011/10/01(土) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. mikankunの乳母 #-
  4. [ 編集 ]

この猫用ベッド(というかペット用品)
もうIKEAで売ってないんですよねぇ…
お値段が微妙に高いなーと思って
何度も悩んでは見送ってるうちに取り扱いが
終わっていたっていう…。

ぎゅうぎゅうの2にゃん、かわいいですねー。
  1. 2011/10/05(水) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集 ]

♪97さま

さぼりっぱなしのブログに来てくれてホントありがとう!
そうなんですよ。IKEAでは既に取り扱いしてないんですよね。
みかんと小夏が取り合いしてるので2個目を買おうと思ったんですけど・・・。
似たものはネットでもあるんですが、IKEAの倍の値段なんですよ。でも、みかんが不憫で、親バカなワタシは、ついクリックしてしまいました。
新しい二段ベッド購入デスv-221

  1. 2011/10/05(水) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. mikankunの乳母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tunakonkami.blog7.fc2.com/tb.php/9-def7ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

